~浅香唯さん 全力応援サイト~
 OpenYourEyes

OpenYourEyes

263930
ファンの集い
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

アッコにおまかせ。 - やっすう

2017/02/26 (Sun) 15:21:13

本日、アッコにおまかせを見てたら、
アラフィフに見えない芸能人?みたいな
感じで、唯ちゃん、第3位でC-girl とともに
紹介されてました。

意表をつかれまので嬉し恥ずかしな感じでした 笑

ちなみに、
5位 松田聖子さん
4位 松本伊代さん
3位 我らが唯ちゃん!
2位 永作博美さん
1位 石田ゆり子さん

って感じだったと、思います。。

帰れまサンデー シリーズ? 長崎 - やっすう

2017/02/14 (Tue) 00:26:15

こんばんわ。

今週日曜 10時から
帰れまサンデー に、久々に唯ちゃんが!!
って、おもったら、先週木曜もテレビに出てた
んですね、、。
先週木曜は、完全に見逃してしまいました、、。

先日の帰れまサンデーシリーズ?の
鎌倉編。
面白かったので、先月、鎌倉に唯ちゃんの
軌跡を、探す旅に行ってきました。

サンドイッチマンの、大仏行くよー?だったか
そんなっぽいチェキ写真だけは見つけた、、笑

今度は、長崎編。
楽しみです!

ライブ - 唯Love

2016/12/03 (Sat) 19:57:29

明日ライブ参戦します。
今日のセトリご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Re: ライブ - やっすう

2016/12/04 (Sun) 07:35:40

若干筋肉痛です、、、。
おはようございます。
もう、若くないので飛ぶのはほどほどにしなくては。

本日もあるので、セットリストは、、、
ただ、アルバム曲だらけを不安視して
事前に予習がしたい方も
いらっしゃると思うので、私なりに感じた
事を一言だけ、、、

20行くらい、下です
見たくない方は、、見ないで下さい
または、本日のバースデーライブ後に























サンクス ア ロット

こちらの、ベストアルバムから かなり
選曲されました。

Re: Re: ライブ - ナッツトゥーユー

2016/12/05 (Mon) 19:18:02

はじめまして。
昨日のバースデーライブに参加して来たのですが、
どうしても初日(12/3)のセットリストが知りたいです。
お手数お掛けして申し訳ありませんが、
どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: Re: Re: ライブ - やっすう

2016/12/05 (Mon) 22:11:08

セットリスト、、、。
楽しすぎてあまり覚えていません

オフィシャルに、のるとおもいますが
初日と最終日の比較で、、

二日目になかったのは、、
ネバーランド
チャンス
クレヨンしんちゃんの、映画の曲

あと、、、二曲くらい?は忘れました

正直なところ、今回は初日の方がよかっかかも。
個人差あるとおもいますが。。。

Re: ライブ - 元ゆいっくLOVE

2016/12/06 (Tue) 10:12:55

こんにちは

すぐにオフィシャルにのると思いますが、自分が覚えてる範囲で書きます。(順番は良く覚えていません)

10月のクリスマス
Believe Again
C-Girl
セシル
Melody
TRUE LOVE
NEVERLAND ?YAWARA!メインテーマ?
DREAM POWER
Chance!
笑顔の私

勇気
笑顔はどうしたの
笑顔にためた涙

Lonesome Blvd.
HEARTは元気?
Kiss of Fire

友よ ~ この先もずっと…(ケツメイシ)

追記
7days Girl
Open Your Eyes


他にあったり、間違えがあるかもしれません。

今回は事情があり2日目に行けなかったので、2日目だけにやった楽曲があったら教えてください。

Re: Re: Re: Re: ライブ - ナッツトゥーユー

2016/12/06 (Tue) 12:16:43

やっすうさん

ありがとうございます。
初日も良かったんですね。
来年は2Days行こうかな…

Re: Re: ライブ - ナッツトゥーユー

2016/12/06 (Tue) 12:22:06

元ゆいっくLOVEさん

教えて頂きありがとうございました。
Lonesome Blvd.やったんですね。聴きたかった~

2日目のセトリ(間違えがらあったらすみません)
1.C-Girl
2.勇気
3.Dream Power
4.7days Girl
5.10月のクリスマス
6.笑顔の私
7.笑顔はどうしたの
8.笑顔にためた涙
9.にじいろ(絢香カバー)
10.スターシップ
11.愛の元気主義
12.セシル
13.Our birthday
14.Open Your Eyes
15.Melody
16.Believe Again
17.Heartは元気?
En
18.誰にだってお誕生日(童謡?)
19.トライアル
20.ありがとう
En2
21.C-Girl

こんな感じでした(^ ^)

Re: ライブ - 元ゆいっくLOVE

2016/12/06 (Tue) 12:59:12

ナッツトゥーユーさん

ありがとうございます。

1日目
7days Girl
Open Your Eyes

も歌われました。(すいません)

Re: Re: ライブ - やっすう

2016/12/06 (Tue) 17:57:14

セットリスト、ありがとうございます。

改めて見ると、名曲だらけで、しかも
しっかりとテーマがあったと感じてます

今年のライブはよかったです
決して今までがどうこう、、と言う意味ではない
のですが、自分的にはかなり満足です

若干、音響のせいで、二日目に端っこに
唯ちゃんが、来なかった気はしますが 苦笑

でも、コンプリートボックスの大阪ライブやら
アニバーサリー2824アルバムを思い出すような
なんか、いいライブでした。
グーグーガンモはなくても、しんちゃんの
モノマネもありましたしね!

Re: ライブ - カンチ

2016/12/07 (Wed) 01:15:35

この前のライブに行かれた皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。私は2日目のバースデーみ参加させていただきました。
私は今年が初参加だったのですが、かなり盛り上がるんですね!
初参加で不慣れな部分はありましたが、私も次第にノリノリになっていました。
アンコールの「アーサーカ、ユイ!」も面白い&楽しいです。
その他、会場は客席とステージとの距離をあまり感じさせず、生バンド、かつ全曲フルコーラスな点も魅力に感じました。
まさかの2回のC-Girl(スペースが広かったのであの部分で唯ちゃんと一緒に1回転できました。)のほかにも、(歌われる率は高めでしょうが)個人的に一番好きな唯ちゃんの曲「Melody」、前向きな応援ソング「DREAM POWER」、中々歌われる機会が無かったこの時期ピッタリのクリスマスソング「10月のクリスマス」等聴きたかった曲はほとんど聴けて、私としても大変満足しております。
振り返ってみると、どの時期からもバランスよく選曲されていて素晴らしいセットリストだったと思います。

初日には中々歌われる機会のない「NEVERLAND」が歌われたのですね。聴きたかった一曲だけに行かれた方羨ましいです。

今回参加してみて期待した以上に楽しかったので、来年以降からも毎年参加できれば、と思っております。
今度は「TRUE LOVE」 や「恋のロックンロールサーカス」が聴きたいな~
それらは来年まで持ち越し!ということで(笑)。

Re: ライブ - まぁらいおん

2016/12/07 (Wed) 02:31:12

一昨年は(今は亡き)母の容体が悪化しライブ参戦断念、去年は2日目のみ、だったので3年振りに2days参戦しました。

FCの更新しそこなってそのままなので前方列確保できず初日は1階後ろから2列目だったのですが両サイド後方共に空席だったのでアゲ曲では気兼ねすることなく思いっきりぶち上がれました。
2日目はもう少し前の列で満席だったので抑え気味にいこうと思ってましたがライブが始まると初日同様ぶち上がってしまいました。

「だれにだっておたんじょうび」って曲で唯ちゃんと同じ12月生まれの自分はドヤ顔で嬉しそうに両手を挙げたように思います。でも手を挙げた時唯ちゃんはこっちの方をを見て歌ってなかったので少し残念に思いました(笑)

今年は初日のライブ終了して翌日もまたライブが観られる多幸感が久々に味わえてよかったです。

ここで知り合った方々にお会いできなかったのが少し残念ではありますが・・・笑

Re: ライブ - サトちゃん

2016/12/07 (Wed) 12:49:58

皆さん、ライブお疲れ様でした。
唯ちゃん、スタッフの方々ファンのために楽しいライブにして頂きありがとうございました。

今年は2日目のバースデーライブのみの参戦でしたが、選曲が例年同様良かったです。
最後、会場が明るくなってスタッフの方が扉を開いていたので、自分も上着を着て帰ろうと思っていた矢先、唯ちゃんが戻ってきて2回目のcーgirlを歌った時は、感動でした。
いいサプライズでした。
また、よろしくお願いします。

カンチさん初参加で楽しんでもらえたようで良かったです。来年以降も一緒の盛り上がりましょう!
よろしくお願いします。

まあらいおんさん、いらしてたんですね。来年以降、お会いした時は、よろしくお願いします。

Re: ライブ - YON

2016/12/07 (Wed) 22:37:07

昨年、沖縄からライブ初参戦したYONです。先日のライブも昨年同様2日目に参加。昨年は2階席の一番後列の右端でしたが、今年は12列目で楽しむことができました。昨年の初参戦がまさかの「C-Girl」なしだったので、今回のまさかの2回は嬉しかったです。12列目だったので唯さんの顔や西川さんをはじめとするメンバーさんの表情もハッキリ見えて、ホント満足でした。「愛の元気主義」を聞いて唯さんは元気だなぁ~と感じたり、ライブ盤「ANNIVERSARY2824」を聴いて以来、ずっと羨ましいと思っていたかけ合いが出来て、もう最高でした!「Our Birthday」を聴いた時、今度は「宇宙への手紙」を聴いてみたいなと思いました。初日は「NEVERLAND」もあったのですね。カンチさん同様、聴いてみたかったです。毎年の恒例行事としてこれからも参加できるように、日々頑張っていきたいなと思わせてくれるライブでした。唯さんファンとしてはベテランだと思いますが、ライブ歴は浅い方なので、周りの皆さんの盛り上がりには「すげぇ~。」と思うばかりでした。次回のライブでまた盛り上がりましょう!

Re: ライブ - まぁらいおん

2016/12/08 (Thu) 22:15:49

さとちゃんさん、ご無沙汰です!

初日は開場前にライブ会場に着いたのですが、2日目は表参道の銭湯でくつろぎすぎて開場後に着きました。

一応、自分の座席からサトちゃんはじめ顔見知りの方居られるかなぁって軽く周りを見渡しましたが、ちょっと分からなかっです。

またお会いした時は宜しくですヽ(*´∀`)

Re: ライブ - サトちゃん

2016/12/09 (Fri) 00:10:37

まあらいおんさん、銭湯いいですね。

自分も少し早く着いたので、ラーメン屋でちょっと遅い昼飯を食べていたら開場ギリギリになってしまいました。

またお会いした時はよろしくお願いします。

Re: Re: ライブ - やっすう

2016/12/11 (Sun) 08:38:01

ライブが終わって、一週間たちました、、、
数日間は、盛り上がった勲章笑の腕や足の筋肉痛
による、余韻にひたっておりましたが、
あっという間に、年末の準備が始まりますね

聞きたかった曲が聴けたり、聞かなかったりしま
したが、正直なところ1日目の内容から二日目は、
恋のロックンロールサーカスとゴールは
来るかもしれないと、淡い期待をしていましたが
聞けなかったのは、少し残念でしたが、
また、来年に期待です!!

久しぶりに、唯ちゃんに、メリクリ~って
言いたいので、クリスマスライブも期待
したいなぁ、、笑

無題 - 入澤幸治

2016/12/11 (Sun) 13:20:24

皆さんお疲れ様でした!今回自分は行けませんでしたが、気持ちは、3度の飯より浅香唯です!皆さんの情熱嬉しいです!

Re: ライブ - sandglass

2016/12/26 (Mon) 21:11:26

こんばんは。
6列目から見た2列目のやっすうさん。
跳んでました笑
ヘドバンしてました笑
ずいぶん久しぶりにお会いできてよかったです!
TRUE LOVEとCHANCE!が聴けなかったのがつらたん笑
唯ちゃんライブに初参戦のお友達を連れていきましたが、
10月のクリスマスの時に泣いていました。
本当に連れていってよかったなっ。

Re: Re: ライブ - やっすう

2016/12/27 (Tue) 21:11:45

sandglassさん

お友達、ライブに感動したようで、よかったです
また、新たなライブ仲間の誕生でしょうか 笑

ライブの、余韻から覚めたら、いよいよ
年末ですねー。
あー、来年の12月が待ち遠しい 笑

Re: ライブ Remember URL

2016/12/31 (Sat) 14:17:13

順不同ではありますが、12月3日のライブレポートがとりあえず完成しました。
実際のセトリとは全然違いますが、曲を聞いて感じた気持ちは変わりないので、そのまま載せました。
「とりあえず」というのは、後でまた何か思い出したら後日談として何か載せるかもしれませんので、こういう表現をとりました。
そのレポートが↓です。

http://p-sv.com/remember/index7-30.htm
それでは、皆様、よいお年を。m(_ _)m

Re: Re: ライブ - やっすう

2017/01/09 (Mon) 10:23:52

Rememberさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

レポート、拝見しました。

セットリストとは違って
MCの内容とか、衣装とかは、やはり
ライブに行った方だけが、後から文章で
読んでも、その場面がイメージできやすくて
あぁ、たのしかったなーって、改めて思えます

ライブまでのワクワク感、そして、ライブ後の
余韻、、しばらくしてからの感動とまた直ぐにでも
ライブしてほしい衝動 笑

今年もまた、12月が楽しみですが、夏祭りなんかで
歌って欲しいですね。

無題 - 入澤幸治

2017/01/09 (Mon) 23:29:59

明けましておめでとうございます!唯ちゃんファンの皆様、今年も宜しくお願い致します!

遅れましたが Remember URL

2017/01/29 (Sun) 13:24:09

やっすうさん、みなさん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。m(_ _)m
昨年のライブ、後で知ったのですが、2日目の当日券は立ち見が発売されたそうですね。
それを聞いて、椅子のある券を買った私は、疲れたらすぐ座れるからまだましかなと思いました。
立ちっぱなしの方には申し訳ありませんが。
それでは、本年も唯姉さんを応援していきましょう。m(_ _)m

遅くなりまして❗新年挨拶 - シンイチロウバナナ

2017/01/11 (Wed) 11:43:34

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ちぃーといつ見ました。インコ可愛いネ!😉唯ちゃんとインコでW可愛い😉

Re: 遅くなりまして❗新年挨拶 - やっすう

2017/01/11 (Wed) 17:10:07

明けましておめでとうございます

ちーといつ、見ました。

酉年だけに、インコいいですね~。
写真が、とてもいい感じです。

あと、話は全く変わりますが
昨日は録画してた鎌倉で出会う番組を見て
ほのぼのしてました。
鎌倉、改めていきたいなーっと。

Re: 遅くなりまして❗新年挨拶 - サトちゃん

2017/01/11 (Wed) 23:38:39

あけましておめでとうございます。
ちぃーといつ見ました。

今年は、唯ちゃんが年女ということで、何かあるかも。
と期待しているのは、自分だけかな。

唯ちゃん、ファンの皆さん、今年もよろしくお願いします。

Re: Re: 遅くなりまして❗新年挨拶 よっくん

2017/01/14 (Sat) 12:17:53

皆様新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

ファン歴26年 tomomi

2016/11/26 (Sat) 14:36:58

今日は♪浅香唯ちゃんのファンの方とお友達になりたいです♪一緒にライブに行ったりできる唯ちゃんファンの方お友達になって一緒に応援しましょ♪兵庫県伊丹市です。

Re: ファン歴26年 - やっすう

2016/11/27 (Sun) 21:09:40

こんばんわ。

ファン歴26年というと、、、、
ドラマだと遠山久美あたりからでしょうか、、?

こちらも、ドラマですとそのくらいからのファン歴
です。
よろしくお願いします。

無題 - 入澤幸治

2016/11/27 (Sun) 22:32:04

やっすうさん!初めまして!自分は、瞳stormからのファンです!宜しくお願いします!

Re: 無題 - やっすう

2016/12/01 (Thu) 08:33:37

入澤幸治さん

こちらこそ、よろしくおねがいします!
こちらは、ラジオからファンになりました
少し大人のシルエットからです。
当時は、ボーイフレンドを作ろうが丁度
出た頃だったかな~。

宜しくお願いします。

Re: Re: ファンクラブ tomomi

2016/12/14 (Wed) 17:49:37

皆様今晩は♪身近に唯ちゃんファンがいないので唯ちゃんのイベントやライブに一緒に行ってくれる方お友達になって下さい♪宜しくお願いします♪。

無題 - 入澤幸治

2016/12/14 (Wed) 21:22:54

お疲れ様です!自分はファン歴30年です!宜しくでーす!

Re: 無題 - やっすう

2016/12/15 (Thu) 00:08:16

なかなか、、準備なしに現場で、ファンとの交流は
厳しいですよね、、多分。


よろひければ、次のライブなりイベントなりで
おお話しつつ、応援しましょう!

Re: ファン歴26年 tomomi

2016/12/20 (Tue) 12:32:44

皆様宜しく♪来年は浅香唯ちゃんに会いたいです♪誰か一緒にイベント行ける人いませんか?此方は兵庫県伊丹市です♪宜しく♪

Re: Re: ファン歴26年 tomomi

2016/12/20 (Tue) 12:41:29

此方こそ宜しくお願い致します♪。やっすうさんは何処住みですか?

Re: 無題 tomomi

2016/12/20 (Tue) 12:42:41

宜しくお願い致します♪

Re: Re: 無題 tomomi

2016/12/20 (Tue) 12:44:08

やっすうさん達唯ちゃんファンと是非交流したいです♪宜しくお願い致します♪

Re: 伊丹からです。 tomomi

2016/12/20 (Tue) 18:37:27

今晩は♪お返事遅くなりました(´*ω*`)尼崎ボートには行けなかったんです⇩是非一緒に応援したいです♪唯ちゃんのライブとか行っていますか?あたしは身近に唯ちゃんファンがいない為一人では行っていません♪是非仲良くして下さい♪宜しくお願い致します(*´▽`*)

Re: 無題 tomomi

2016/12/20 (Tue) 18:39:31

お返事遅くなりました♪此方こそ宜しくお願い致します(*´艸`*)

Re: Re: 無題 - やっすう

2016/12/20 (Tue) 19:43:47

tomomiさん
>やっすうさんは何処住みですか?

東京住みです!

ライブなどは、終電とか気にしなくて済む
恩恵を受けています、、。

ファンクラブイベントなどが、知り合い作る
には、もってこいかなーと思います。

でも、色んなところで知り合った方の半数以上は
ライブとかでも見かけなくなりました、、、、。
ただ、ライブとかイベント行き続けてる限り、
また、何処かでお会いするんだろうなぁ、、と
思っていますが。
知り合いは多いにこしたことはないかと思います
ので、ライブやイベントやらで一緒に盛り上がり
ましょう!

Re: 伊丹からです。 tomomi

2016/12/21 (Wed) 11:48:00

伊丹市なんですね!よかったら友達になってもらいたいです!イベントやライブに一緒に行きたいです!私は41歳独身です♪宜しくお願い致します♪

Re: ファン歴26年 - 涼邑零

2016/12/22 (Thu) 18:23:36

こんばんは~。
自分も身近に唯ちゃんファンがいないため寂しいと思ってましたが伊丹市とはビックリ!! 自分は川西市です!
初めましての方もそうじゃない方も また宜しくお願いします

また尼崎でイベントしてくれると良いですね~

無題 - 入澤幸治

2016/12/24 (Sat) 22:13:59

皆さん熱いファンの方ばかりで嬉しい限りです!自分はファン歴30年になります!よく、少し大人のシルエットや、のるそるで、ハガキを読まれたものです (笑)キラキラサンデーアイドルじゃじゃ馬ランドの、公開録音とか良く行ったものです!皆さんこれからもよろしくお願いします!

おかしい? - CAT

2016/12/07 (Wed) 16:52:18

女性が女性アイドルのライブ参戦するのおかしいですか?
4日に参戦しましたがやっぱり女性の人数はチラホラと数えるくらいでした。
でも、楽しかったです(^_^)
10月のクリスマス♪も良かったですが、贈りものが聴きたかったです。

Re: おかしい? - らい君!!

2016/12/07 (Wed) 23:46:29

全然(^∇^)OK!!大歓迎\(^o^)/ですよ~唯ちゃん!!ライブ♪は…男女関係ありません(^^)是非☆また参戦して下さい!♪贈り物♪いいなぁ~はい!!

Re: おかしい? - サトちゃん

2016/12/07 (Wed) 23:56:20

CATさんはじめまして。
全然問題ないと思いますよ。男の人が多いと萎縮してしまう面もあるかもしれないですが、気にせず盛り上がってください。

よろしくお願いします。

Re: おかしい? - カンチ

2016/12/08 (Thu) 13:11:55

全然問題なし!むしろ大歓迎、だと思いますよ。
是非来年もいらしてください!
個人的な意見ですが、唯ちゃんに限らず、同性として女性アイドルに憧れを持たれる方は多いでしょうし。

Re: おかしい? Remember URL

2016/12/08 (Thu) 14:57:43

初めまして。m(_ _)m
女性が女性アイドルのライブに参戦することは私から見れば、珍しいことではありませんので、おかしくも何ともありません。
第一、それがおかしいなどという定義は、誰が決めたのですか?
こんな言い方は変かも知れませんが、それは個人の自由です。
ですから、参戦してもかまわないと言う事です。




Re: Re: おかしい? - やっすう

2016/12/11 (Sun) 08:28:44

おはようございます

おかしくないですよ~。
いい曲に出会って、CDを聞き、生で聞きたいと
ライブに行くのは、性別関係ないかと思います

また、来年も盛り上がりましょう!

Re: おかしい? tomomi

2016/12/20 (Tue) 12:45:58

私も女唯ちゃん一筋です♪どーぞ宜しく♪贈り物♡いいですよね♪

ちぃーといつ更新! - カンチ

2016/12/09 (Fri) 13:04:01

ちぃーといつ更新!ライブレポートが掲載されています。

Re: ちぃーといつ更新! - やっすう

2016/12/11 (Sun) 08:44:27

連絡ありがとうごいます

今回の、集合写真は両日ともに写っておりました 嬉

ライブ写真の一枚目は、躍動感あっていい写真です
長押ししたら前後1秒の動画になればいいのに 爆
なーんて、贅沢なことを思ってしまいました。

Re: ちぃーといつ更新! tomomi

2016/12/20 (Tue) 12:33:56

見て見まーす♪

Re: ちぃーといつ更新! tomomi

2016/12/20 (Tue) 12:40:19

拝見しました♪凄く可愛いい♡

セットリストが - wakuwaku URL

2016/12/14 (Wed) 21:16:40

浅香唯さんのオフィシャルサイトにセットリストアップされています!
ライブすごく楽しかったです!!!
さっそくダウンロードを駆使して
お気に入りのウォークマンにプレイリスト作ろうと思ってます^^;

Re: セットリストが - やっすう

2016/12/15 (Thu) 00:04:55

ありがとうございます。

また、ライブの興奮が思い出されます~

Re: Re: セットリストが - やっすう

2016/12/15 (Thu) 00:53:35

でも、、、
最終日のダブルアンコール曲が載ってないところを
みると、、なんか、得した気分になりますね 笑

Re: セットリストが - wakuwaku URL

2016/12/15 (Thu) 06:55:54

やっすうさんレスありがとうございます。
続けて曲を聴いているとライブ会場にタイムリープしたかのように感動がよみがえってきています♪
最終日は飛行機の時間がせまってたので^^;きっとすっごく盛り上がったんだろうなっとみなさんの書き込み見て思っています^^;

Re: セットリストが - wakuwaku URL

2016/12/17 (Sat) 23:01:57

セットリストどおりにプレイリストつくって毎日楽しく聴いてます♪
まだまだライブの余韻に浸ってます^^;
Happy Birth Day!12月4日のプレイリストをリピートすると
30th Anniversary Memorial Complete Boxの新曲
『ありがとう』から『C-Girl』に
延々とライブが続いているような気持ちになれます!
ぜひお試しいただければ^^;

Re: Re: セットリストが - やっすう

2016/12/19 (Mon) 08:58:09

おはようございます。

日々、慌ただしく段々とライブの余韻が消えて
いってます。。
そんなとき、セットリストを見て眼をつぶると
また、MCの内容と一緒に頭の中をメロディーが
流れてきます。。

ライブのことを思い返していると、
今度、レンタカーでも借りて、目的地もない
ドライブで気の向くままセットリスト通りに
きいてみようか、、なんて思いました。

なんか、詩がかけそうな気分ですが
素人なので程々の妄想で辞めておきます 笑

迷い中 - ?

2016/11/26 (Sat) 00:05:57

12月4日にライブに行こうか今更、悩んでます。
二階席でも十分楽しめるか知りたいです。
今からチケットを買うとしたらどこが良いか教えて下さい。
よろしくお願いします。

Re: 迷い中 - やっすう

2016/11/27 (Sun) 21:01:07

こんばんわ。

二階席では見たことがありませんが
ライブでの一体感とか、いままでの
流れから推測するに多分dvd化もなく
現場に行った方だけのお楽しみになると
思います。

また、4日は唯ちゃんの誕生日ですし
今回のライブタイトルが、、、、
まさに皆まで言わなくてもわかるような
楽しそうなお祝いライブになりそうな
予感がプンプンします
ライブはいつも、楽しいですが。

席の質問で、その答えにはなっていませんが
楽しめるライブになると思いますので、
迷ってるならば、是非に!!

Re: Re: 迷い中 - ?

2016/11/28 (Mon) 14:09:04

やっすうさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
検討させて頂きます。

Re: 迷い中 - sandglass

2016/12/01 (Thu) 06:55:51

やっすぅさんおひさしぶりです♪

今年もこの時期がやって参りましたね☆
2daysですが、都合がつく12/4だけ友達を連れて行きます。
F列でーす。
見かけたらお声かけくださーい♪

Re: Re: 迷い中 - やっすう

2016/12/01 (Thu) 08:37:18

sandglassさん

ご無沙汰してます!
1204参戦、了解です!!

こちは、両日参加します。
もう、、明後日なんですね、、。

積もる話もあります笑 が、
会場でお見かけしたら声かけます!

こちら、1204は幸運にも2列目です!

Re: 迷い中 Remember URL

2016/12/04 (Sun) 14:58:39

お久しぶりです。
私は昨日だけ行ってきました。
kここ最近の私は、諸事情で当日券が買えないことを想定して、密かに某プレイガイドで購入しましたが、プレイガイドによって、1階か2階かにわかれていたみたいです。
12月3日は、19年前に唯姉さんがライブ復帰なさった日でもあり、私が唯姉さんに初めてお会いしたのもこの日でしたので、結果はどうあれ、この日ははずせない、という
思いがありました。
その当時から立っているのが苦手な私から見れば、2階の席は、オペラグラスで何とか見られますし、座りながら一人でも盛り上がれますし、お手洗いにも近いので、便利ではあります。
2階から見たステージの状態も意外と面白いです。
しかし、昨日、私は1階で、嬉しかった変わりに、椅子があるのに立ってなきゃいけない、というのがデメリットでした。
一応、私の経験は、独り言です。

無題 - 入澤幸治

2016/12/04 (Sun) 15:51:38

自分は昨年は参戦致しましたが、今年は!泣く泣く行けません… 泣 自分の分も、ガッツリ応援して、楽しんで来て下さぁい!唯ちゃんお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o

Re: 無題 - やっすう

2016/12/05 (Mon) 22:24:33

今晩わ
立ち席、、、
これは色んな理論はあるとおもいます

私なりに。。
ボックスのときは、否応なく立ちでした
たしか、酸欠で前の方の方が倒れて、ライブ曲が
中断時しました。
多分、あれから、唯ちゃんサイドが考えてくださり
疲れた時には座れる会場に変えて頂いたのだと
思います

立つのは、、わかりますが
基本は、、、盛り上がって立つのはアリだと
思います
後ろが見えないのは本当に申し訳ないですが、
もともとは、立ち席オンリーな流れだと
思ってますので。

でも、、静かにゆっくり見たい方には、
目の前に立たれると見えないし、、困った
ものですよね、、。

結論は、、出ないとわかりつつもコメント
してると思いますが、座ってききたい
バラードは座って
申し訳ないが、盛り上がる曲は体も反応して
しまうので、立ってしまうこともご理解の上
皆さんが楽しめるのが良いかと。

身体障害者など、立たない方はどうするんだ?
的な意見もあると思いますが、基本は

ライブハウスだ!を、全体にして
二階席の利用なども有効的に考えていくのが
いいのかもですね、、。

すみません、スタッフでもないので、
また事務局はそれなりの考えがあるのかも
しれないです、、。

Re: 迷い中 Remember URL

2016/12/06 (Tue) 14:11:02

やっすうさん
>ボックスのときは、否応なく立ちでした
たしか、酸欠で前の方の方が倒れて、ライブ曲が
中断時しました。
覚えてます。
普段から長いこと立ってられない私から見れば、どうやってしのぐか悪戦苦闘していたため、あの場合、私がなっても不思議じゃなかったのを覚えてますから。
ただ、ファンの一部の方が、悪意はないのはわかってますが、調子にのりすぎて「つまみだせ」という発言が聞こえました。
自分が言われているみたいで腹がたち、もし自分がそうなって、自分がそう言われてたときのことを考えてみろ、と思いました。
あ、当時の記録が↓です。
http://p-sv.com/remember/index7-3.htm
私もそうですが、くれぐれも軽率な発言、言動は慎まなければいけません。
>多分、あれから、唯ちゃんサイドが考えてくださり
疲れた時には座れる会場に変えて頂いたのだと

09年と10年は立ち見の会場でしたが、そういうことでしたか。

>結論は、、出ないとわかりつつもコメント
してると思いますが、座ってききたい
バラードは座って
申し訳ないが、盛り上がる曲は体も反応して
しまうので、立ってしまうこともご理解の上
皆さんが楽しめるのが良いかと。

このコメントを見て思ったのですが、元々ライブやコンサートは「聞く」ためのものであるため、「立って盛り上がるだけがライブの楽しみ方ではなく、最初から最後まで座ってゆっくり聞くのも楽しみ方の一つ」というのと「2階で立って盛り上がるときは、本当に自分が聞きたい曲がでてきてからでいい。それまでは、力を蓄える意味もあって、座ってゆっくり聞くのも一つの方法」という二つの答えがでました。

あくまでも私の見解で申し訳ありません。m(_ _)m

Re: Re: 迷い中 - やっすう

2016/12/06 (Tue) 17:43:46

つまみ出せ的なのは、、知らないです。
丁度、、倒れた方の、二列くらい後ろの左手後方
だった記憶があります

その当時は、自由席でしたので、
おそらく、戻った後に元の場所に戻れない事を
危惧して?なのか、大丈夫と言ってたような。

でも、唯ちゃんも、すごく心配されてましたし
一旦は、医務室?かどこかに、行かれましたね

立ってみることには賛否両論ありますが
まわりに迷惑かけないよう、皆が楽しめるのが
いいですね。。
難しいところもあるとは思いますが。。

いよいよ♪ライブですね~(^^)v - らい君!!

2016/12/02 (Fri) 12:39:20

たあさん!!今年も打ち上げ↑&カラオケ♪やるんですか?(^-^;それでは…皆様♪ライブで盛り上がり↑↑ましょう!!

Re: いよいよ♪ライブですね~(^^)v - やっすう

2016/12/02 (Fri) 21:00:22

こんばんは。
いよいよ、、、明日ですね。。。

10月のクリスマスは絶対来ると勝手に予想して
リピートしてるところです(笑

明日は盛り上がりましょう!!

Re: Re: いよいよ♪ライブですね~(^^)v - らい君!!

2016/12/02 (Fri) 21:44:48

やっすうさん!!(*^^*)どうもです。♪10月のクリスマス↑いいですねぇ~(^^)と来れば名曲♪GOOL♪も聴きたいですよ!!はい\(^o^)/

Re: Re: Re: いよいよ♪ライブですね~(^^)v - やっすう

2016/12/04 (Sun) 07:44:35

昨日は、楽しかったですね!

明るくなった後が、面白かった!

自分を含めファンも馬鹿正直で、
唯ちゃんもそれに応えてくれて。

今日も楽しみです。

Re: Re: Re: Re: いよいよ♪ライブですね~(^^)v - らい君!!

2016/12/04 (Sun) 13:55:23

やっすうさん!!(*^^*)どうもです。昨日…楽しかったですね~やっぱり☆唯ちゃん!!\(^o^)/優しいですよ…今日は(^^)どうなるか!?楽しみですか (^^)楽しみですね~やっぱり唯ちゃん!!かぶり物◎似合いますね~(^∇^)

Re: Re: Re: Re: Re: いよいよ♪ライブですね~(^^)v - やっすう

2016/12/05 (Mon) 22:07:05

ああはは。
ままさか?あさか? 予想の10月のクリスマスが
くくるとは、、、、。
しかも、OPEN YOUR EYESまで、きゃうという
宝くじもあたっちゃう? 笑

いちょーしに、のるのはこのへんで、、、苦笑

たのしかったですねー。
また、大阪とか名古屋とか福岡 ニヤリ とかで
やって、ほしっすねー


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.